あっという間の1ヶ月^_^

      2016/04/04

宝塚 美容院 アメリアの喜納 健治です!

あっという間にオープンして1ヶ月がたちました!!

ありがたい事にたくさんのお客様にご来店

して頂きまして思い出に残る1ヶ月になりました^_^

たくさんの人が遊びに来てくれました(^O^)

前の職場 GARDENよりたかしさん東京から来てくれました!

image

先輩だけど、同じ年!資生堂のメイク学校SABFAも一緒に去年

行きました!今は、東京とニューヨークを行き来している凄い美容師さん!

 

津田ちゃんも、東京から

image

今、雑誌で大活躍(^O^)

imageimage

毎月arなど雑誌に載ってます!

image

GARDEN Tokyo 津田ちゃんチェックしてみて下さい!

スタッフでは1ヶ月お疲れスペシャルランチ

宝塚で大人気「まるさん」の海鮮丼を頂きまさた!

imageimage

めちゃくちゃ美味しいです!

行列が、できるのもわかりますね!!

まだまだAmeriaもオープンして1ヶ月スタッフで力を合わせて

これからもみなさまに喜んで頂けるように頑張っていきますので

よろしくお願い致します!!

 

PS.スタッフ大募集^_^夢や目標があってやる気がある人お待ちしてます!

 

Ameria   喜納 健治

 

 

 

 - 喜納 健治