差し入れありがとうございました!

   

◊先日、高校の時の先輩、権田さん(通称.ごんちゃん)が

サプライズで来てくれました^_^

陸上部(長距離)の先輩で2人とも中学まで

野球部で高校から陸上を初めて、厳しい練習もがむしゃらにやってきました!

久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!

可愛いお嬢さんと一緒に来てくれました(^O^)

でも写真を撮り忘れたので頂いたお菓子を撮りました!

imageimage

北区のお菓子最高でした^_^

またゆっくり遊びに来て下さいね!!

 

image

高校の友人、健太もきてくれました(^O^)

仕事に対する意識が高くていつも

刺激もらってます!

image学校頑張ってー!!差し入れもありがとう!

あと、写真撮り忘れましたが、

ケリーズグリーンの園田さんも、ありがとうございました!!

  • コロッケ最高でした〜

4月も、いろんな出会いがありそうだ〜

Ameria 喜納 健治

 - 喜納 健治