宝塚 美容院 Ameria アメリア 3月1日オープン☆

      2016/03/06

image

こんにちは!Ameriaアメリアの喜納健治です!!

ついに宝塚湯本町に3月1日オープンしました(^O^)

今日、今週いっぱいは満員御礼です!

嬉しい限りです!宝塚の方に喜んで頂けるようにスタッフで力を合わせて頑張っていきたいと思います。

自分の夢でもありましたが、スタッフがイキイキ働いている容を見て感動しました!

スタッフは、喜納健治、田中レオト、川口 美沙、土日だけレセプション

川崎奈津美の3名でやっております!

まだまだ新しい場所で慣れない部分もありますが一生懸命、

宝塚にキレイを発信して行きたいと思いますので

よろしくお願い致します!

 

image


1人東京からの強力なスケット天白君もサプライズ来てくれました!

僕が東京で勤めていた時のGARDENのアシスタントをしてくれてた天白。休みをとって、夜行バスで来てくれて1日働いてくれました!ブログまで書いてくれて!!

drive for garden 天白 涼太のブログ

https://paku25.amebaownd.com/posts/589215

 

 

本当にありがとう(^O^)東京の方は是非天白に

髪を切ってもらって下さい!必ず可愛くなります!

その他にもたくさんお花やお祝い本当にありがとうございます!

そちらは改めてブログに書かせて頂きます!

 

 - 喜納 健治